みんな〜こんにちは✨今日は超優秀なトップスを見つけちゃったからシェアしたい!


毛玉になりにくいフレアデザインのニットベアトップだよ〜🎀これ、マジでヘビロテ確定!


1枚で着るだけでヘルシーな肌見せができちゃうし、シアートップスやTシャツとレイヤードしてビスチェ風にも使えるの😍




素材がアンチピリング糸だから、毛玉の心配なし!柔らかくて着心地バツグンだし、チクチクしないのが嬉しい〜💕


M/Lサイズあるから、自分にぴったりのサイズが選べるよ。フレアシルエットだからお腹周りもカバーできちゃう優秀アイテム🌟


セットアップもあるみたいだから、トータルコーデも楽しめそう!



これからの季節にぴったりだから、みんなもチェックしてみてね〜😘



楽天Roomにお買得たくさん掲載しています

まるのROOMへ