みなさん、こんにちは〜!😊

今日ね、セイコーマートの北海道メロンソフトを食べたんだけど、マジでヤバかった!😍

果汁8%って聞いて、「えっ、そんなに入ってるの?」って思わず二度見しちゃった!🤭

食べてみたら、もう幸せの味よ〜💕 北海道産の赤肉メロンの果汁を使ってるから、めちゃくちゃ上品な甘さなの!

しかも、マイルドな口当たりで、メロンの香りがふわっと広がるの。まるで北海道のメロン畑にいるみたい🌱✨

お値段もお手頃だし、暑い日にはこれに限る!みんなも是非試してみて〜!🙌

 

近くにお店なくても

カップタイプなら12個セットの通販もあるみたいだから、お取り寄せしてねっ〜

Secoma 北海道メロンアイスクリーム 12個セット【送料込み】

🔗https://online.seicomart.co.jp/delivery/goods_list/goods_list_3.php?o_no=650200000003

アフィリエイトのURLではありません