イベントバナー

 

みなさんこんにちは〜😊✨ 

 

今日は楽しみにしてた楽天マラソンの情報をシェアしちゃいます!

 

7月4日(木)の20時から11日(木)の1:59まで開催されるんだって〜🎉 

 

エントリー期間は7月2日(火)20時からだから、忘れずにエントリーしてね👍

 

今回のマラソンでは、ポイント最大11倍、条件達成で最大46倍になるんだって😍 

 

すごくない!?私のおすすめは、スタートダッシュクーポン🏃‍♀️💨 開始2時間限定だから、絶対にゲットしなきゃ!

 

ワンピ スター(ONEP STAR)

条件なし50%OFF〜楽天お買い物マラソンスタート2時間限定

対象店舗でのお買い物1回につき

Dark Angel (ダークエンジェル)

【パートナー様2H限定】全品対象3,000円以上で半額

対象店舗でのお買い物1回につき

 

イーザッカマニアストアーズ

【2h限定】全品半額★お買い物マラソンスタートダッシュ!

対象店舗でのお買い物1回につき

 

神戸レタス (KOBE LETTUCE)

★2H限定★3,000円以上お買い上げで全品50%OFFクーポン!

対象店舗でのお買い物1回につき 

50%OFF

 

 

 

あと、Rakuten Fashionのクーポンもチェックしてみてね👗 かわいい服が安く買えちゃうかも!

 

みんなも楽天マラソンでお得にお買い物しちゃおう〜🛍️💕 欲しかったものがセールになってるかも!

 

それじゃあ、また次の投稿で会いましょう😘 バイバイ〜👋

楽天Roomにお買得たくさん掲載しています

まるのROOMへ