みなさん、こんにちは〜!✨

こんにちは〜!最近の暑さやばくない?☀️

紫外線対策は欠かせないけど、毎回グッズを探すのめんどくさくない?😅

 

 

 

そんな悩みを解決してくれる優秀アイテムを見つけちゃった!✨

 

それが「マグネットUV対策用品収納ホルダー タワー」!

 

これ、マジですごいの!

 

玄関ドアにペタッと貼り付けるだけで、日焼け止めクリームや日傘、折りたたみ傘まで全部まとめて収納できちゃうの😍

 

しかも、ポンプ式の日焼け止めクリームもスッキリ収まるようになってるから、見た目もオシャレ✨

 

 

外出する時もサッと取り出せるから、忘れ物なしで時短になるよ〜!

 

ブラックとホワイトがあるから、玄関の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント♡

 

これで毎日のUV対策がラクラクになりそう!みんなも気になったらチェックしてみてね👀💕