今日はとっても嬉しいお知らせがあります!

なにわ男子の7枚目のシングル「コイスルヒカリ」が8月28日(水)にリリースされることが決まりました!🎉

 

この曲は、8月23日(金)に公開される大西流星くん主演の映画『恋を知らない僕たちは』の主題歌なんです。日常の何気ない瞬間が輝いていたあの日々、想いをうまく伝えられずにもどかしい気持ち…。そんな青春のリアルな恋心を歌詞で表現した、全力のラブソングです。

 

なにわ男子がこの夏、みんなの最高の瞬間を彩ってくれる、爽やかで疾走感あふれるロックナンバーになっています!💕

 

【初回限定盤1】には、「コイスルヒカリ」のミュージックビデオとメイキング映像、そしてダンスバージョンのミュージックビデオが特典として収録されます。また、全形態共通のカップリング曲に加えて、新曲が1曲収録されるんです。

【初回限定盤2】の特典映像の内容は後日発表される予定で、こちらにも新曲が1曲収録されます。どちらの初回限定盤にも20ページの歌詞ブックレットが付いてきますよ!📀✨

【通常盤】には、新曲が2曲カップリングとして収録される予定です。各形態に収録される楽曲のタイトルも後日発表されるので、楽しみにしていてくださいね!

それでは、またね~!👋