イベントバナー

 

 

夏のファッションって楽しいけど、ブラジャーの悩みも増えちゃうよね。特に背中開きのワンピースやシースルーシャツを着るとき、普通のブラだとラインが気になったり、蒸れたりして大変💦。そんなときにおすすめなのがヌーブラ!今日はその魅力をたっぷり紹介するね。

 

ヌーブラがおすすめな理由

 

 

 

 

1. 薄着でもバストメイクが完璧

   ヌーブラはしっかりバストを持ち上げてくれるから、薄着でもバストラインが綺麗にキープできるよ。キャミソールやシースルーシャツの下にぴったり!

 

2. アンダーベルトの締めつけがない

   ヌーブラにはストラップやアンダーベルトがないから、締めつけ感ゼロでノーブラ感覚のストレスフリーな着け心地。暑い日でも快適に過ごせるよ。

 

3. 背中が涼しくて快適

   ヌーブラは背中に何もないから、蒸れやすい部分が涼しくて快適。汗疹ができやすい人にもおすすめだよ。

 

4. 肩出し・背中あきファッションと相性抜群

   背中開きや肩出しのファッションにぴったり。ヌーブラならブラのラインを気にせず、夏のオシャレを楽しめるよ。

 

 

\本日マラソン P5倍/ 【楽天1位】 シームレス 紐なしブラ ヌーブラジャー ブライダル ヌードブラ 盛れる 水着 小さめ ウエディング 結婚式 ブラパッド 5倍盛り 汗に強い 大きいサイズ バストアップ ドレス コスプレ 夏 プール ビーチ 落ちない キャバ嬢

 

 

夏の暑い日には、ヌーブラにキャミワンピ1枚をさらっと着るだけで、かなり涼しく快適に過ごせるよ。ぜひ試してみてね!

楽天Roomにお買得たくさん掲載しています

まるのROOMへ

イベントバナー