イベントバナー

 

 

こんにちは〜!みなさん、旦那さまへのプレゼント、何を贈ろうか迷っちゃいますよね😅

実は私、最近素敵なものを見つけちゃいました!それがアシックスの「GT-2000 12 EXTRA WIDE」っていうランニングシューズなの✨

 

 

アシックス ランニングシューズ メンズ GT-2000 12 EXTRA WIDE エキストラワイド ジーティー2000 1011B686 002 asics

 

 

これがねぇ、めちゃくちゃ良さそうなんです!

まず、安定性がすごいの!かかとから中足部にかけてしっかりサポートしてくれるんだって。しかも12代目だからどんどん進化してるみたい😊

 

それに、軽くてスムーズな走りができるんですって!私も試してみたくなっちゃった(笑)

あと、「3Dガイダンスシステム」っていう特殊な構造があって、ねじれや内側への倒れこみを防いでくれるんだって。旦那さまの足を守ってくれそう💕

 

 

そして何より、EXTRA WIDEラストだから、ゆったり履けるのが嬉しいポイント!旦那さまの足、楽チンになりそう😍

 

 

アシックス ランニングシューズ メンズ GT-2000 12 EXTRA WIDE エキストラワイド ジーティー2000 1011B686 002 asics

 

 

今ならレビューを書くとクーポンがもらえるみたい!お得すぎない?

旦那さまの健康のためにも、このシューズ、プレゼントにピッタリだと思うんだ〜。みんなはどう思う?😊

楽天Roomにお買得たくさん掲載しています

まるのROOMへ