イベントバナー

 

 

こんにちは、みなさん!🌞✨ 

 

今日は私のお気に入りの夏アイテムをご紹介しちゃいます!

 

フリル カットソー ノースリーブ ロング丈 フリル レディース ノースリーブ tシャツ ノースリーブトップス ノースリーブチュニックTシャツ タンクトップ トップス レディース レイヤード 重ね着 ノースリ 肩タック カットソー 大きいサイズ

 

 

それはね、フリルがキュートなタンクトップなんです💕

コーデにも取り入れやすくて、ロング丈だからスタイルアップも叶うんですよ〜😍 

レイヤードにもピッタリで、ノースリーブチュニックとしても大活躍!肩のタックがさりげないアクセントになって、シンプルながらもおしゃれ度がグンと上がるんです✨

 

 

フリル カットソー ノースリーブ ロング丈 フリル レディース ノースリーブ tシャツ ノースリーブトップス ノースリーブチュニックTシャツ タンクトップ トップス レディース レイヤード 重ね着 ノースリ 肩タック カットソー 大きいサイズ

 

しかも、大きいサイズもあるから、どんな体型の方にもフィットするはず!

 

この夏は、このタンクトップで毎日のコーデを楽しんじゃいましょう🎶

 

フリル カットソー ノースリーブ ロング丈 フリル レディース ノースリーブ tシャツ ノースリーブトップス ノースリーブチュニックTシャツ タンクトップ トップス レディース レイヤード 重ね着 ノースリ 肩タック カットソー 大きいサイズ

 

そしてそして、今なら7%OFFのクーポンがあるんです!6/25までの限定なので、お見逃しなく!🏃‍♀️💨

楽天Roomにお買得たくさん掲載しています

まるのROOMへ