まずは、キッチンで大活躍の「ステンレス ボトルフック 2連 水切りカゴ用」が登場!洗った後のボトルや水筒をサッと掛けられて、乾燥もバッチリ。しかもお値段は税込みで390円って、お得感ありますよね!😍

 

そして、シンク扉にピッタリの「ステンレス 扉につける収納 フック 2連 シンク扉用」。タオルやふきんを掛けるのに便利で、スペースも有効活用できちゃう。これで290円は嬉しい限り!

 

料理好きさんには「木柄 シリコーン 調理スプーン」がオススメ。炒めるもすくうも盛りつけも、この1本でOK!木柄で持ちやすくて、790円でこの使い勝手は買いですよ〜🥄

 

スパチュラも新しくなって、「木柄 シリコーン スリムスパチュラ」が690円で登場。容器の隅々までキレイに使えるから、無駄なく調味料を使い切れます!

 

洗濯好きさん、これ見逃せない!「ポリエステル まとめて洗える仕切り付き 洗濯ネット」が890円。仕切り付きで衣類を分けられるから、洗濯がもっと楽しくなりそう。

 

靴のお手入れには「水のいらない靴用 泡クリーナー」が790円で新登場。水なしでササッとキレイになるから、忙しい朝にもピッタリですね。

 

美容系では、「薬用 UVクッションファンデーション」が1,990円、「薬用 BBクリーム」が1,490円で、どちらもSPF50+ PA++++で紫外線対策もバッチリ。肌に優しいメイクが完成します💄

最後に、ネイルカラーが590円で新色登場。速乾性でお出かけ前にもサッと塗れるから、忙しい私たちには嬉しい限りですよね。

 

どれもこれも、生活を豊かにしてくれるアイテムばかり。無印良品さん、ありがとう!