みんな〜!👋✨ ユニクロからめっちゃお得なニュースが届いたよ!

 

💌 5/24(金)から始まる感謝祭で、日頃のありがとうを超特別価格で表現してくれるって!😍

 

メンズはUniqlo UのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)が1,290円で、しかも男女兼用だから、カップルでお揃いもいいかも💑💕 女子はエアリズムコットンT(半袖)が990円でGETできるし、キッズは可愛いショートパンツも990円!🎈

 

しかもね、感謝祭期間中は新作も含めて、いっぱいお得なアイテムがあるから要チェックだよ!👀💖

 

さらに、5/24(金)は先着で店長が選んだ名品をプレゼントしてくれるし、5/24(金)〜5/27(月)は10,000円以上のお買い上げでカラフルな炭酸対応ステンレスボトルがもらえるって!🎁

 

✨ 色は40色もあるから、どれがもらえるかドキドキだね!🌈

詳細はユニクロのサイトでチェックしてね!🛍️💻 

(※オンラインストア限定の内容もあるから、そこも見逃せないよ!)