イベントバナー

  

 

こんにちは🏃‍♀️💕

 

今日は、私が愛用している HOKA のランニングシューズをご紹介したいと思います!その厚底ミッドソールと衝撃吸収がすごくて、長距離ランでも足が疲れにくいんだよね👟✨

 

特におすすめなのが、CARBON X 3。カーボンプレート入りで、走るたびに「次!次!」って足が前に出る感じがして、デイリートレーニングがもっと楽しくなっちゃう😆🌟

ホカ(HOKA)(レディース)カーボン X 3 フラッシュイエロー 1123193-EPSB レディース シューズ スニーカー

 

そして、CLIFTON 9 は、軽さとクッションのバランスが絶妙で、ジョギングやウォーキングにぴったり。足取りも軽やかになるよ!

 

HOKA ONE ONE ホカ オネオネ W CLIFTON 9 1127896 レディース ウイメンズ 厚底 ランニングシューズ クリフトン9 マラソン ジョギング ロード ランシュー スニーカー 靴 クッション
最後に、BONDI 8 は、まるで雲の上を走っているみたいなクッション性。長時間のランニングも快適に過ごせるから、マラソン練習にも最適だよ👌💖
ホカ(HOKA)(レディース)ランニングシューズ ボンダイ 8 1127952-BBLC HOKA ONE ONE 黒 Bondi 8

 

ランニングは足元から!HOKAのシューズで、あなたも新しいランニングライフを始めてみませんか?

楽天Roomにお買得たくさん掲載しています

まるのROOMへ