イベントバナー

 

みんな〜!今日からAppleが新しい機能をリリースしたよ!

それは「iPhoneのタッチ決済」っていう超便利なやつ!

これさえあれば、もうレジでのお支払いがサクサクっとできちゃうの📱✨

 

だってね、iPhoneを決済端末に変身させちゃうんだもん。

 

クレカやデビカ、Apple Payにも対応してるし、他のデジタルウォレットもOKなの!

 

しかも、余計なハードウェアとか、別の決済端末とか、そんなの一切不要なんだから、お店の人もラクラク導入できちゃうんだって🎉

 

 

そしてそして、GMOフィナンシャルゲートのstera tapアプリや、リクルートのAirペイタッチアプリ、SquareのSquare POSレジアプリが、日本で初めてこのタッチ決済をスタートするんだって!Adyenも近々対応するらしいし、Apple Storeでも使えるようになるって🍎

 

しかもね、アメリカンエキスプレス、JCB、Mastercard、Visaとかの大手決済ネットワークのカードもバッチリ使えるの。これはもう、買い物がさらに楽しくなっちゃうよね!

 

 

 

 

 

 

楽天Roomにお買得たくさん掲載しています

まるのROOMへ