イベントバナー

 

こんにちは!🌷 今日は、シンプルだけど超使えるアイテムを紹介するよ!✌️

スリムクロップドTシャツって知ってる?これがもう、着回し力抜群なの!👚 

 

 

スクエアネックでちょっぴりセクシーだけど、無地だからどんなボトムスにも合わせやすいのが魅力的。🎽

韓国ファッションって、シンプルながらもトレンドをしっかり押さえてるから、一枚でサマになるし、重ね着してもおしゃれに決まるのよね。🇰🇷✨

 

夏は特に、このフェミニンなクロップド丈が活躍するわ。暑い日でも、これ一枚で涼しげなスタイルが完成するし、デートやお出かけにもぴったりだよ。🌞💕

 

 

これであなたも夏支度バッチリね!🏖️💖

 

スリムクロップドTシャツ・p561997 レディース 【tops】 韓国ファッション トップス Tシャツ 半袖 スリムフィット スクエアネック お出かけ 着回し 無地 フェミニン クロップド丈 夏 STYLE

楽天お買い物マラソンのおすすめをまとめてます👉まるのROOM!

SNSもフォローいただける嬉しいです

Instagram ▶ @maru_kmania

Threads▶threads.net/@maru_kmania

X(旧Twitter) ▶︎ @maru_kmania  

Link ▶︎ https://lit.link/maru96no

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 『春夏のおしゃれはこれで決まり!Vネックニットワンピで魅せるレイヤードスタイル✨』こんにちは、🌷 今日はね、私のお気に入りの「Vネックニットワンピース」を紹介するよ!👗✨ このワンピ、色んな色があって(ブラック、グレー、茶色、青、灰色)…リンクameblo.jp