Anker Soundcore Liberty 4(ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.3)【完全ワイヤレスイヤホン/ウルトラノイズキャンセリング 2.0 / 3Dオーディオ / ワイヤレス充電/マルチポイント接続/外音取り込み / 最大28時間再生 / ハイレゾ / IPX4防水規格 / ヘルスモニタリング/PSE技術基準適合】スカイブルー 

 

みんな〜!👋😆💖 

今日はめっちゃワクワクするニュースをシェアしたいんだけど、Beatsから新しい「Solo」シリーズが出たの!🎶 「Beats Solo 4」と「Beats Solo Buds」っていう超絶かわいいワイヤレスイヤホンなんだよね〜🥰

「Beats Solo Buds」は、まさにポケットサイズで持ち運びもラクラク!👝💨

 しかも、ケースが超コンパクトになってて、最大18時間も音楽聴けるっていうから驚き!🎵 5分充電で1時間再生できるから、忙しい私たちにピッタリだよね!🏃‍♀️💨

 

音質もめっちゃクリアで、原音に忠実なんだって!🎼 XSからLまでサイズのイヤーピースもついてくるから、どんな耳にもフィットするし、カラーもマットブラックからアークティックパープルまであるから、おしゃれも楽しめちゃう!🌈

 

「Beats Solo 4」は、空間オーディオにも対応してて、映画やゲームの音もリアルに感じられるよ!🎮🎬 最大50時間再生できるし、USB-Cでロスレスオーディオも聴けるから、音楽好きにはたまらないよね!🎧💕

 

iPhoneとのペアリングもラクラクで、AirPodsとのオーディオ共有もできるっていうから、友達と一緒に音楽を楽しむのもいいよね!👭