今日はね、アツギとSHIROHATOのコラボから生まれた、超絶便利なロングスリップを紹介するよ〜✨

 

【メール便(20)】 アツギ ATSUGI アイスドール ice doll×SHIROHATO コラボ 脇汗じみ防止 ロングスリップ 吸汗冷感 レディース ノースリーブ スリップ レディース アツギ ATSUGI (アイスドール)ice doll×SHIROHATO コラボ 全2色 M-L

 

このスリップ、汗じみ防止加工が施されていて、脇の汗もバレずにさらっと快適なの!

 しかも、吸汗冷感機能で汗をかいてもひんやり気持ちいいし、生地が軽くてサラサラだから、1日中ストレスフリーでいられるんだよね🍃

 

ウエストとヒップにはちょっと余裕を持たせてあるから、締め付け感もなくてラクラク〜。 

カラーは、透けにくいアッシュブラウンと、どんな服にも合わせやすいブラックの2色だよ。

 

【メール便(20)】 アツギ ATSUGI アイスドール ice doll×SHIROHATO コラボ 脇汗じみ防止 ロングスリップ 吸汗冷感 レディース ノースリーブ スリップ レディース アツギ ATSUGI (アイスドール)ice doll×SHIROHATO コラボ 全2色 M-L

 

ワンピースにもピッタリだし、これからの季節に大活躍間違いなしのアイテムだから、ぜひチェックしてみてね!👗💕

楽天Roomにお買得たくさん掲載しています

まるのROOMへ