みんな〜!今日も1日お疲れさま😌💕 

お部屋でのリラックスタイムにぴったりなアイテム見つけちゃったよ✨

 

サボンの香りって言うんだけど、レモン🍋やオレンジ🍊、ブラックカラントのシトラス感と、ほんのり甘い香りがマジで最高なの🥰 デスクでの作業中や、玄関に一歩入った瞬間、おやすみ前の枕元で…って感じで、どんなシーンでも使えるから、毎日がちょっと特別になるよ😉💖

 

2022年9月からは香料も新しくなって、さらにクオリティアップ! アロマストーンに3〜6滴垂らすだけで、約半日も香りが持続するから、お部屋がいつもフレッシュな空間に✨

でもね、注意点があるから聞いてね! 肌に直接つけるのはNGだから、セルフマッサージには使わないでね🙅‍♀️ あと、飲み物じゃないから飲まないようにしてね😂 ディフューザーには使えないから、アロマストーンやポプリで楽しんでね🌸

癒しの香りで、毎日をもっと素敵にしちゃおう💕

 

 

 

 

 

イベントバナー