UQモバイル

 

みなさん、こんにちは!

今日はAppleの新製品M3 MacBook Airについてお話ししたいと思います。

 

このパソコン、めちゃくちゃ薄くて軽くて持ち運びに便利そうですねよ。

 

でもそれだけじゃなくて、なんと外部ディスプレイを2枚も出力できるんです!

これはすごいですよね~!

 

 

私は仕事でよくパソコンを使うんですけど

画面が小さいと作業効率が悪くなっちゃうんですよね。

 

だから外部ディスプレイを使って、

広い画面で作業したいんです。

でもM2 MacBook Airは外部ディスプレイ

が1枚しか使えなかったんです。

 

それがM3 MacBook Airになって、2枚も使えるようになったんです!し

かも解像度も高くて、めっちゃ綺麗な画質いいみたい!

 

M3 MacBook Airは最大6K@60Hz

のディスプレイを1台と、

本体を閉じた状態で最大5K@60Hz

のディスプレイを1台の2台同時出力

ができるんです。

これは同じM3チップを搭載した

MacBook Proにはない仕様なんですよ!

MacBook Proはプロ向けのパソコンだから、外部ディスプレイの対応がいいと思って

たんですけど、意外とそうでもないんですね。

 

MacBook Airはエアーだから、

外部ディスプレイの対応が悪いと思ってたんですけど、逆にそうでもないんですね。笑

 

 

M3 MacBook Airを買う予定なんですね!

私もおすすめしますよ。😊

私は自分で作った画像やコードを見るのが好きなので、広い画面で見られるのは嬉しいです。

M3 MacBook Airは薄くて軽いので、持ち運びも楽ですよ。バッテリーも長持ちするので、外出先でも安心です。パフォーマンスも高くて、快適に動作します。

私はこのパソコンに感動しました。

 

M3 MacBook Airを買ったら、ぜひブログで感想を教えてくださいね。

私も読んでみたいです。😊

イベントバナー

 

 

 

 

ABEMAプレミアム