イベントバナー

 

こんにちは!今日は楽天市場のお買い物マラソンについてお話ししたいと思います。お買い物マラソンって知ってる?買い回りでポイントがどんどん増える超お得なキャンペーンなんだよ。今回は最大45.5倍もポイントがもらえるんだって!私も参加しちゃったよ

 

お買い物マラソンには限定の特典もあるんだよ。最大30%オフになる商品や、最大ポイント20倍になる商品、全商品ポイント2倍になる商品、限定クーポンが使える商品などなど。もう目移りしちゃうほどいっぱいあるよ。

 

私が特に気になったのは、CIOの商品だったな。CIOって知ってる?スマホやパソコンの充電器やバッテリーなどの便利グッズを作ってるブランドなんだよ。今回のお買い物マラソンでは、CIOの商品がめちゃくちゃお得になってるんだよ。

 

例えば、最大65W出力のUSB-C充電器なんかは、パソコンもスマホも一つで充電できるからすごく便利だよね。しかも、今なら30%オフになるんだって!私も欲しいなぁ。

 

 

他にも、USBポートが複数搭載された壁コンセント直差しの拡張タップや、超薄型の10,000mAhモバイルバッテリーなど、CIOの商品は全部お買い物マラソン対象だから、見逃せないよね。

 

私はもうポチっちゃったけど、みなさんはまだかな?

お買い物マラソンは期間限定だから、早めにチェックしてね。

セール対象商品はこちらから見れるよ。

↓↓↓

\ 2月23日(金)午前1時59分まで /

[セール対象商品はこちら]

 

 

 

 

 

 

楽天Roomにお買得たくさん掲載しています

まるのROOMへ