みんな、テレビで動画や音楽を楽しみたいとき、どうしてる?📺

私は、Amazon Fire TV Stickっていうのを使ってるの💕

これ、テレビにさすだけで、いろんなコンテンツが見放題になるんだよ😍

今、第3世代と第2世代っていうのがあるんだけど、第3世代のほうが断然いいと思う!

なんでかっていうとね、

 

- 画面がキレイでサクサク動くの👏

- リモコンにアプリボタンがついてて、NetflixとかAmazonプライムビデオとかすぐに見れるの👍

- HDR10+やDolby Atmosっていうのに対応してて、映像や音声がめっちゃリアルになるの👌

これらの違いは、[ここ]に詳しく書いてあるから、チェックしてみてね😉

しかもね、第3世代も第2世代も値段は同じなんだよ!

4,980円(税込)で、こんなにすごいものが買えるなんて、お得すぎるでしょ?😆

私はもう、Fire TV Stickなしでは生きられないかも(笑)

もし、気になったら、[ここ]から購入できるから、ぜひ試してみてね💗

2/19 20時から楽天お買い物マラソンでもお得に買えるかも?

イベントバナー