イベントバナー

 ケイトの人気リップ「ケイト リップモンスター」から、2024年夏の新色が登場したよ。2024年4月20日(土)から発売されてるから、早めにチェックしてね。


このリップは、つけたての発色が続くから、落ちにくいのが魅力なんだよね。美発色のキープ力はそのままに、抜け感のある唇を演出する“肌なじみ抜群な”3色が新しく出たんだ。どの色が好きかな?私は、レッドブラウン系の「15 綿雲33000ft(フィート)」が気になってるんだけど、<イエベ春>の人におすすめだって。ミディアムブラウン系の「16 100億ha(ヘクタール)の砂海」も<イエベ春>にぴったりだし、ローズレッド系の「17 神秘のローズ園」は<ブルべ冬>の人に似合うと思うよ。あなたは、どの色が気になる?コメントで教えてね♡

【詳細】
ケイト リップモンスター 新3色 各1,540円(編集部調べ)<新色>
発売日:2024年4月20日(土)

【問い合わせ先】
カネボウ化粧品
TEL:0120-518-520

楽天Roomにお買得たくさん掲載しています

まるのROOMへ