みんな、こんにちは!

今日は私が最近ハマったドラマ

「シッコウ!!~犬と私と執行官~」

のBlu-ray BOXを紹介するよ!

 

このドラマは、国家公務員の

執行官というお仕事をテーマ

にしたポップで痛快な

お仕事コメディーなんだけど、

めっちゃ面白いんだよね~!

主演は伊藤沙莉ちゃんと中島健人くんで

ほかにも笠松将さんとか

豪華なキャストが出てるよ!

 

このBlu-ray BOXは、

2024年2月14日に発売されるんだけど、

先着特典でB6クリアファイルが

ついてくるんだって!

これは絶対にゲットしなきゃだよね!

私はもう予約しちゃったよ♡

 

もし興味があったら、

こちらのリンクからチェックしてみてね!

それでは、またね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天Roomにお買得たくさん掲載しています

まるのROOMへ