Abib


    

今日は、韓国で大人気のスキンケアブランド「Abib(アビブ)」のパッドシリーズをご紹介します。

Abib
は、「初月」という意味で、肌本来の美しさを引き出すことを目指しています。

その中でも、パッドシリーズは、肌に刺激を与えない成分で作られたコットンパッドに、たっぷりの美容液が染み込んでいる商品で、お肌の鎮静と美白を簡単に毎日することができます。

パッドシリーズには、以下の
3種類があります。



・ドクダミスポットパッドカーミングタッチ 

・ハニースポットパッドハニーフィット

 ・柚子スポットパッド柚子フィット



それぞれの特徴と効果を詳しく見ていきましょう❗️


ドクダミスポットパッドカーミングタッチ 
このパッドは、ドクダミエキスが89%も含まれているので、ダメージを受けた肌の鎮静に効果絶大です。ドクダミは、エラスチン成分が豊富で、角質や皮脂を調整して滑らかな肌に整えてくれます。生理前やストレスで肌荒れがひどいときに使うと、肌が落ち着いてくれますよ。コットン100%の分厚い両面パッドで、しっかりと優しくケアできます。



ハニースポットパッドハニーフィット 
このパッドは、ミネラルやビタミンなど肌に必要な栄養を補給し、健康的な肌に導いてくれます。保湿力もあるので、寝不足でお肌が疲れているときにオススメです。ほのかに蜂蜜の香りがするので癒されます。コットン100%の分厚い両面パッドで、しっかりと優しくケアできます。



柚子スポットパッド柚子フィット 
このパッドは、韓国産の柚子と柚子皮抽出物・柚子エッセンシャルオイルがたっぷりと入っているので、柚子のビタミン成分が疲れた肌にしっかり水分を与え、肌トーンの改善をしてくれます。美白成分も配合されているので、くすみやシミが気になる方にオススメです。コットン100%の分厚い両面パッドで、しっかりと優しくケアできます。



以上がAbibのパッドシリーズのご紹介でした。どれも使い方は簡単で、洗顔後にパッドを肌に当てて10分ほど置くだけです。その後は、パッドで軽く叩いて美容液をなじませればOKです。毎日使うことで、お肌の鎮静と美白を効果的にケアできますよ。


Abibのパッドシリーズは、
Qoo10でお得に購入できます。
ぜひチェックしてみてくださいね!