夏に欠かせないアイテムをご紹介します。それは、ブラ紐隠しインナーです!

このインナーは、Uネックのデザインでブラ紐が見えにくくなるので、トップスを選ばなくて済みます。また、接触冷感素材で汗をかいてもさらっと快適に着られます。薄手で伸縮性もあるので、重ね着にも最適です。

そして、なんと言っても驚きなのが、このインナーが80%OFFになるクーポンがあることです!通常1980円のところ、クーポンを使うと796円になります!8色から選べるので、色違いで揃えたくなりますね。

クーポンは期間限定なので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。
詳細はこちらからどうぞ。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇








イベントバナー

 

梅雨のない北海道へ

 


楽天Roomにお買得たくさん掲載しています

まるのROOMへ