台風…くるのか?関西に? | marukiyo1224ブログ

marukiyo1224ブログ

訪問介護blog



金曜日から三連休いただいていました。

先週の月曜日最悪最低な活動がございまして。

精も根も尽き果てました😭



一応、台風に備えて買い出しし…お茶していたら…



土曜日に管理者からメールがはいりました。

月曜日に台風が関西に直撃するので月曜日の活動を調整するようにとの指令。



メール読んで思いました。

_(^^;)ゞ無理っす😁

電車は遅延あり得るけど。

台風は来ない気がする。

念のためかもしれないけれど。

ヘルパーさんの調整した日に限って晴れたりするからなーと私の心の声。

ひねくれ子ですね😁



月曜日のヘルパーさんの活動は…キャンセルや水曜日に曜日変更できましたが…

火曜日は…

ご利用者様みなさん
「月曜日様子見て月曜日に電話下さい」とな。



掃除やお風呂🛀1回キャンセルでも死なないぞ!
台風の中ヘルパー派遣する方が危険なんだが👊


ぐーっと飲み込んだ言葉です。



毎回、台風がくると思う。
私がおばあちゃんになったら台風の時はぜーたいにヘルパーさんに休んでもらう。



気持ちを落ちつかせるために数珠をすりすりしました。

気休めです😁