不二家の大人買い❤️ | marukiyo1224ブログ

marukiyo1224ブログ

訪問介護blog





よく食べる焼き菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




フィナンシェ❤️大好き💓♥️❤️






今日は胃カメラのあとに…
DAIMARUへ行ってきました。

北海道展行くつもりでしたが最終日だったので…
唐揚げだけ地下で購入。

ぶらぶら地下を歩いていたら

えー😱

(゜_゜)?😁

二度見してたち止まる。

思わず撮っちゃいました。

すごーい‼️


チョコばかり。


この中には


こちらが入っていました。

店員さんが
「どなたのファンですか?」

きゃー😆嬉しい🎵😍🎵

みなさん、買いに来てくださり、お写真も沢山撮っていかれますよ。

写真おとりしましょうか?


イヤイヤそれは…ちょっと…(*/□\*)

ファイルは

別に包装してくれました。

凄い神対応でした。

さすが!DAIMARUさん❤️

やっぱり…好き❗DAIMARU。




(/▽\)♪ピな気分♥️






朝はブラックコーヒーしか飲んでなくて😢

時計を見たら3時のおやつ時間や~ん。







こちらを頂きました\(^-^)/




胃カメラ頑張った自分への‼️

最高のプレゼント❤️になりました😁









明日も…DAIMARU行こうかな🤔