学会スライド提出したー | かかってこい!リンパ浮腫!!

かかってこい!リンパ浮腫!!

北九州市でリンパサロン&リンパアカデミーを主宰する、
リンパケア専門家でリンパ浮腫指導技能者で
リンパ浮腫保険診療士、
丸尾陽実のブログです。
リンパ浮腫のことや日々のサロンのことなど、
大好きなリンパについてお伝えしていきます。

学会のスライド なんとかなんとか…
出来上がって提出いたしました。
作成中 北村先生には、
たーくさんご迷惑かけ、
ご指導いただきました…
(ストーカーみたいに毎日メールしてしまった)

同じデータを見ても
先生のデータの見方の鋭さや
分析のおもしろさ、
細やかなところに患者さんへの愛情が盛り込まれた分析を間近で学べる私は、
幸せ者です音譜音譜

作成中 身にあまる程の差し入れや応援
ありがとうございました😊
でも 私の学会発表のテーマは、
ダイエットについてなので…
全てありがたくいただいてから
ダイエット再開いたします合格合格合格