ヘアドネ やってみた‼️ | かかってこい!リンパ浮腫!!

かかってこい!リンパ浮腫!!

北九州市でリンパサロン&リンパアカデミーを主宰する、
リンパケア専門家でリンパ浮腫指導技能者で
リンパ浮腫保険診療士、
丸尾陽実のブログです。
リンパ浮腫のことや日々のサロンのことなど、
大好きなリンパについてお伝えしていきます。

まるお式メディケアリンパ設立者でリンパ浮腫保険診療士の

丸尾陽実ブログにお越しいただきありがとうございます音譜


今日は すごくプライベートなことを…

やっと 念願の ヘアドネーションアップアップ



切って頂いた髪の毛を見て
“武士…”とつぶやいた…

頑張って伸ばした髪の毛が 誰かの役に立つなんて すっごく嬉しいビックリマーク
自慢の何にもしてない真っ黒髪が 誰かの元でまた活躍できるなんて 素晴らしいことですラブラブラブラブ

髪の毛は ウチの店舗が入っているビルの1階にある美容室Q-OOさん
めっちゃ柔らかくて 居心地の良い美容室です
先生もスタッフさんもめっちゃ優しい合格爆笑合格


切った後の髪の毛も大事に扱ってくれて すごく嬉しかったです音譜

抗癌剤の治療で 髪の毛で悩んでいるお客様に直接は何もできないけれど せめてお役にたてたら 嬉しいです

今日は プライベートなご報告でした。



【お詫び】
 以前のブログでご紹介させていただきました「セルフケアリンパINおうち」
   今夜 19:00より開催予定でしたが 諸事情により
 明日の19:00からとなりました。

 予定してくださっていた皆様 
 申し訳ございません。
 もし良ければ 明日の開催の際
 ご参加ください。

 お待ちしてます


Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/541057904

ミーティングID: 541 057 904


丸尾陽実