第三回日本リンパ浮腫学会 | かかってこい!リンパ浮腫!!

かかってこい!リンパ浮腫!!

北九州市でリンパサロン&リンパアカデミーを主宰する、
リンパケア専門家でリンパ浮腫指導技能者で
リンパ浮腫保険診療士、
丸尾陽実のブログです。
リンパ浮腫のことや日々のサロンのことなど、
大好きなリンパについてお伝えしていきます。

今年も‼️
楽しかった〜 おもしろかった〜
興奮した〜 緊張した〜アップアップ


3月2日の初日、
東京 神田明神に新設されたホールに到着したら… 目の前に ステキなこのお方が  どーんニコニコニコニコ



かっかわいい😍😍
アニメのキャラっぽい

恵比寿様に見守られ 楽しい2日間がスタートしました音譜


自分の発表は 午後からのため
午前中までは ちょっと フワフワして

こんなことしてましたニコニコ

会場で 講習会などで お世話になった先生方とお会いして お話しさせて頂き それだけで 有頂天です合格合格

リンパ浮腫治療に真っ向から向き合って 
毎日 真剣に治療に当たられている先生方とお会いするだけで 気持ちが引き締まります。
ますます“リンパ浮腫治療に携わることのできる幸せ”と“患者さんに もっと スキルの高いことをお届けしたい”という思いが 込み上げてきますアップ

そして こういう場に来ると 必ず感じるのが
貝塚病院で北村薫先生のご指導のもと リンパ浮腫治療に携わることのできる幸せです。

学会の会場で 看護師さんやPTさんにお声掛け頂き、「ウチの病院は 誰も協力者がいなくて…」とか「ドクターが あまり関心がなくて…」なんていうご相談をたくさんお聞きしたんです。

私には お話をお聞きすることしかできなかったのですが 北村先生がいつもおっしゃる「リンパ浮腫治療は チーム医療だから‼️ それぞれの持つ専門性を活かしたら 患者さんにベストな治療ができるよ」 この言葉の奥深さが 身にしみた 学会でもありました。

そんな 北村先生の嬉しいクラッカークラッカー発表が お昼の総会でありました‼️

それは また後ほどアップします音譜音譜


明日 サロンに行ったら
「我が社も全員で チームサロン‼️」を
熱く語ろうと思います!!!!

そんな 熱い熱いサロンで リンパケアを受けてみたい‼️という方のご来店 心よりお待ちしてますキラキラキラキラ

 

はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2
風船みどり メディケアリンパサロンTEDARI. インスタグラム
 はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2はあと2

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

北九州リンパ浮腫相談センター

担当  丸尾陽実(まるおきよみ)

 

北九州市小倉北区魚町2-2-19早水ビル5階

定休日  火曜日

電話   050-3387-8806

営業時間   10:00~19:00(予約優先)

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ