お久しぶりの投稿になります🔮✨
明日より新年度✨🌸🌸
色んな方が、色んなスタートをきられると思います😊
将来のちょっとした不安を少しでも不安をなくすには、
自信をつける事も一つ😊
初日より、二日目よりも1か月、一年より三年と、月日を重ねて自信をつく事もありますし、
日々の自分の行い、繰り返しで自信をもてたり。
まだみぬ世界へ飛び込むのは、不安もありますが、
きっと何ヶ月もすれば、その風景が当たり前になり、
自信に繋がり、最初の不安はどこへ?って、😊
不安はきっと自信に繋がります✨
まだ見ぬ世界を、
不安でいっぱいいっぱいにするよりも、
ワクワク、楽しみ、ドキドキに少しでも💗
まだ見ぬ世界に飛び込む前✨
これを、
何回も何回も何回も繰り返していくと、
もはや、
飛び込む前が快感になります、笑
このワクワク、ドキドキは何にも変えられない✨✨✨と、まで、私は思う、
飛び込むフェチに、笑
それはいきすぎなんで、頭おかしいですが、笑

不安が勝ってる!と思った時は、
占いを利用するのもありです😊
あくまでも利用です🔮✨✨
そんな軽いのりで、利用したものがちの世界な気がします🫶🏽
利用じゃなく、のめり込んじゃいそうって方はやめた方が、いいかも?
人に依存しがちなら、なおさら、占い師選びは重要です✨
ブログみたいに書いてみました、笑
喋るのも好きですが、
文章で伝えるのも大好きです🔮
なんの話?笑

では、4月もよろしくお願いします🌸



#メッセンジャーアズサ
#マルキヤチャンネル
#占い
#たまにはブログ的な