10代から、重度の花粉症てえーんガーン
しかも、超が、つくほど、。。

そしたら去年5歳の息子が、花粉の時期に、ぐすぐすいいだして!
まさか、、、⁉️

と、思ったら花粉症ガーン5歳なのに、、。
保育園の先生もびっくりキョロキョロ

去年の今!
息子の為にも、このままじゃあかん!

と思い、

ヤクルト1000を契約❗️

去年の今から、毎日1本必ずびっくりマーク飲みましたびっくりマーク

なんで、ヤクルト1000かとゆうと、
花粉症の人は、腸が弱いのだとか。

毎日、ヨーグルトや乳酸菌的なもので、腸を整えよう作戦飛び出すハート
息子に前、R1 を飲ませたら、味が苦手?飲まなくて、

毎日、必ず飲んでもらわないと意味ないから。

ヤクルト1000は、息子が気に入った事もあり契約飛び出すハート
ヤクルトレディーがお店に配達してくれる飛び出すハート

そして、そして、ナウびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
今年のヤベ〜花粉、どうかとゆうと、

なんと息子は、たま〜に目をかくくらいポーン
完治まではいかないが、
去年よりだーーいぶいい❗️

私は、
長年すぎる花粉症のせいか、
まだまだ目の痒さは、あるけど、、
けど
けど
去年より全然いいポーン

去年の今頃は、
薬ずけ泣
薬飲んでもヤバい。

けど、今年はまだ一回しか飲んでないよーニヒヒ
まだまだ3月も花粉は続くけど、
今からも様子みて、

息子がけど、凄く効果ありだから、
これからも毎日ヤクルト1000は、続けようニヒヒびっくりマーク

花粉症の皆様にも、オススメ!
結果、体内改善しないとずっと薬飲まなきゃだし、

早ければ早いほど、
ヤクルト1000も効果あり!花粉にびっくりマーク

子供が花粉症の方は、是非、お子さんへ照れ

けして、ヤクルトの回し者じゃございません、笑

花粉症って、本当に本当に本当にきついんですガーンえーんえーん

きっと、皆すがる気持ちだと思う。

私もそうだからショボーン

毎日の積み重ねで、体内改善するのがいいかも?
お試しあれラブ

スーパーだったら、買い忘れとか売り切れあるだろうから、
ヤクルトレディーに運んでもらうが一番です、笑



可愛い息子ラブ