元旦からパパが風邪ひいて、


私も喉やられて、、鼻水と魂が抜ける

やっと声がなおったと思ったら

朝起きたら、ものもらいができてた凝視うそーん。


なんなら、息子も昨日の保育園で、鉄棒で目の下をぶつけて、wパンチw


何やら2023年は、

スタートダッシュはなかなかきれずに、、体調を整えるのにまず必死な一年がはじまったw笑い泣き


2022年は、風邪は一回もひかず、息子も何もなく、とにかく体だけはぴんぴんだったから、

とにかく突っ走った一年だったけど、


2023年は、そうはいかないようで真顔

健康一番!体を大切に!無理しない!

突っ走っしらずに、マイペースにウインクで、いこうびっくりマークびっくりマーク







食欲もあんまりなかったから、運よく少しだけ痩せた飛び出すハート

毎日飲んでたお酒も、飲む気になれず、

夜はのんでない!奇跡スター

このまま、晩酌しないでいい体になりたいけど、多分一億パーむり真顔真顔真顔


さぁ!明日は制服採寸が忙しいぞー!

頑張りますびっくりマーク



おやすみスター