はじめまして!


福岡県久留米市三潴町でセレクトショップを運営してますAZUです!


なんと!

今日からブログはじめました照れラブ


色んな角度からMARUKIYAの事を知ってほしくて、またまた私の突破的な行動です、笑


けど、実は文字に起こすことは大好きで、

大昔はずっとアメブロやってましたちゅー懐かし。


ここでは、

可愛いお洋服の事はもちろん、お店をはじめる事や、子育てと仕事の両立の話や、

占い、カフェ運営の話や、

プライベートの事から、つぶやきまで。



もーなーんでも照れ


Instagramじゃ伝えきれない部分をブログではまた違う角度から発信していけたらと思いますハイビスカス


どうかよろしくお願いします!

今の目標は毎日ブログ配信、笑


Instagramもフォローよろしくお願いしますラブラブ

https://www.instagram.com/marukiya_official












可愛いお洋服を沢山販売してますハートハート


写真はMARUKIYA専属モデルayuです!

私では、ございません、笑


私は身長155センチの5◯k、、、

まあ、代表的なぽっちゃり体型でやらせてもらってます、笑


親近感はやたらあるアパレルスタッフだと思います、OK笑い泣き


どうか、よろしくお願いしますチュー


MARUKIYA