ある日会社で…

「美味しそうだったからコレどうぞ~」と戴いたチョコパイひとつ…

 

 

メロンだと!?

お、おいしい……デレデレデレデレデレデレラブラブ

 

 

チョコパイっていうか、もはやメロン

メロンの味しかしない

 

あまりに美味しかったので帰宅した旦那さんに報告したら…

「ボク、メロン好きなんだぁ……」とか細い声で一言……

 

あぁ、食べたいんだ……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いつも行くスーパーで探すものの見つからず…

違うスーパーに行ってみたら売ってたので買ってきた

箱だとメロンの勢いがスゴイなぁ~

ご褒美Wメロンタルトって味だったんだ~

赤肉メロンと青肉メロンのW使いか~贅沢だねぇ~

 

旦那さんに食わしてやったら嬉しそうだったニヒヒ良かったな