日曜日、シューイチを見ていたら…

中丸さんがココイチカレーを沢山食べていた……

 

 

暑くなるとカレーが食べたくなるの、なんでだろう……

 

 

ココイチといえば…

郡山在住の時、カレーラーメン食べて以来だな…

このカレーラーメンが思いのほか美味しくなくて真顔ガーン

カレーラーメンがコレじゃあ肝心のカレーってどうなの?と思ってしまい

それ以来ココイチは目に入らなくなってしまいました真顔

 

 

でも、シューイチで中丸さんと義堂アナがとても美味しそうに食べていて、

しかも暑くてアセアセアセアセアセアセカレーが食べたい気分が高まって…

行っちゃいました

 

 

テレビで色々なトッピングのカレーは見たものの…

食べたいメニューは一切決まっていない…

メニューを片っ端からチェックする…

 

おや?限定発見!

栃木県限定っぽい

 

 

 

 

イタリアンカレー¥810

なにゆえ栃木でイタリアン?

あ、食材の色ですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありそうで…決してないわけではないカレーですが、

せっかくの限定なので注文!

 

 

 

 

 

トッピングメニューでとっても気になったパリパリチキン付き

トマトがかなり効いたカレー

チーズのところがとっても伸びてまろやか~

っていうか、うちのカレー、残ったトマト煮込みやラタトゥイユに

カレールー入れて次の日カレーにするので

イタリアンカレーに味がそっくり(笑)なじむわぁ~

 

そんでもってタバスコがめちゃくちゃ合う

ピザっぽい!ピザカレーだ!

バジルがよくわからないけれど、うちのカレーっぽい実になじむイタリアンカレーでしたデレデレ

 

 

 

ちなみに…

こちらの店舗限定も気になりました

夏って感じだねぇ~

 

 

 

   CoCo壱番屋 宇都宮東簗瀬店

   宇都宮市東簗瀬一丁目38-2

   028-610-8070

   カレーハウスCoCo壱番屋 (ichibanya.co.jp)