梅雨入り前、

6月だってのに異様に暑くて…

大変申し訳ないのですが夏場のランチは大手さんで済ませる事にしました。。。

涼しくてWi-Fi付きが多いので……

 

 

 

…ということで久しぶりのガストです

平日ランチの「得トク!セレクトランチ」から選びました

メインはしらすと九条ネギの出汁醤油パスタ、

サイド・デザートからは蒸し鶏とケールのサラダをチョイス

すかいらーくグループのドリンクバーの野菜ジュース好きハートということで

ドリンクバーも付けましたよ

 

 

 

 

ケールのサラダ

以前イタリアンケールだったかなぁ?を食べたときに

ケールって美味しいんだ!って思ったのを思い出し

栄養満点な野菜とのことで選びました

クセもなく普通に美味しいサラダでしたチュー

 

 

 

 

しらすと九条ネギの出汁醤油パスタ

パスタ久しぶりだぁ~

うちごはんの麺類は主に細うどん、そうめん、ラーメンが多め

パスタはたまの冷凍パスタかお店でしか食べないので嬉しいデレデレ

和風のお醤油パスタ、美味しいなぁ~

ケールにしらす、なんだか健康になった気分爆  笑爆  笑爆  笑

おまけにドリンクバーでは美味しい野菜ジュース

健康まっしぐらだな~ニヒヒ