毎日あっついですね~アセアセアセアセアセアセ

梅雨入りしたら湿気でベッタベタな上に

建物入ると涼しい超えて寒かったり、駐車中の車の中は酷暑だったり、

暑かったり寒かったり、その日や場所で気温がコロコロと変わり

体調の変化に注意しないと、ですよね~

 

 

 

さて、

何度か食べたことのあるやよい軒の

鉄火丼¥840

やよい軒でどんぶりものを食べている人、なかなか見ないかも。。。

マグロが少な目に見えるかもですが、タレの味がすごく良いので

マグロ少量に対し白飯がドンドコ進むので十分足ります!お漬物もありますしねキラキラちゅーキラキラ

 

回転すし屋さんのネギトロ軍艦などもそうですが、

マグロと海苔って……相性良すぎじゃないですか~爆  笑爆  笑爆  笑

なんなら海苔もっと入れてほしいニヒヒ