帰省帰りの仙台一泊…2年ぶりです~爆  笑

帰省は去年もしたけれど、その時は一気に南下して帰宅したからな~

 

 

仙台ナイトのお店選び……

ここしか選べないのか?と思うほど旦那さんが好きなお店、

またしてもいただきコッコちゃんへ…鳥鳥鳥

当日予約でスムーズ入店

 

 

 

今回も2時間飲み放題をチョイス

結果、90分で良かった…というのは次回の反省点にしよう。。。笑い泣き

 

 

 

 

ココ来たらコレばっか食べてます…からあげスプーンフォーク

旦那さん、どんぴしゃの味付けみたいだから仕方ない

 

 

 

 

コッコちゃんでずっと気になってた卵焼き

今回初めて注文した乙女のトキメキ

卵焼き好き~ぃニヤニヤラブラブ

焼き鳥のたまねぎ好き~ぃラブイエローハーツ

 

 

 

 

牛ハラミ串

小さいけれどハラミは旨い

 

 

 

旦那さんがからあげとともに何故か毎回頼みがちなもやし炒め…

もやしの値段を考えるといつも高いなぁと思ってたので

今回は注文させませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しいけどさ、いくらチョモランマ盛りだとしても

もやし1パックの量ではない真顔コスパ悪すぎ

 

 

美味しいお酒とごはんでお腹いっぱいになって…

結局2時間飲めなかった笑い泣き

90分でいいなっ