どうやってこのお店を知ったのか忘れたけれど、

なんだかお値段はお高いものの、とても美しいケーキに惹かれたお店、

メルシーさんショートケーキショートケーキショートケーキ

場所はゆらら♨の裏エリアというか鹿沼側、

畑とかが広がる中にあるお店です

 

 

 

初めてのケーキ屋さんに来たら、何故か買っちゃうショートケーキ¥670

お高いのよアセアセアセアセアセアセ

これで美味しくないなんてこと……あぁ考えたくないアセアセ

 

 

 

 

卵屋さんのケーキ屋さんのようでして

スポンジケーキが卵の黄身色、とても黄色いんです

そして、イチゴがけっこうたっぷり

きっと卵もたっぷり使っている、ゆえのお高いお値段なのでしょう

味……とても美味しかった~ちゅーちゅーちゅー

ふわふわでなんだか味の濃い黄色いスポンジケーキ、

甘さが控えめな生クリーム、たっぷりイチゴ、

うんうん美味しい

お高いから頻繁には買えないけれど、

嬉しいことがあった時とか、誕生日とかに良いかもラブ

ケーキはクイーンかコボリにしておけば、とりあえず間違いはない、と

思っていたけれど、メルシーも加えますニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

お店に伺ったときには販売休止中だった焼き菓子

フィナンシェとかカヌレも超気になる……

 

 

 

   LABORATOIRE merci

   栃木県宇都宮市砥上町795−4

   0286490607