桜春のパン祭り桜が始まってからハマった

薄皮パンシリーズの総菜バージョン薄皮グルメ

 

たまごサラダ、ポテトサラダ、ナポリタンを食べました

どれもこれも美味しいニヤニヤ

たまごサラダは温めないほうが美味しいニヒヒ

ポテサラとナポリタンは温めても冷えていても美味しいデレデレ

 

 

薄皮パンを食べるたびに

令和の子は薄皮パンが5個でミッチミチに入ってたこと知っているのかしら?

といつも思ってしまう。。。

 

 

 

ある日、総劇的な薄皮グルメを見つけてしまった…

 

 

 

 

え!?絶対美味しいに決まってるじゃんポーングリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ハンバーガーてりやきハンバーグパンハンバーガー

絶対美味しいに決まってる、と思ってたけれど

美味しかった爆  笑爆  笑爆  笑

温めても冷えてても美味しい

あぁ、グルメシリーズで一番好きかもラブ

 

 

今のところてりやきハンバーグパンはオータニでしか見たことないです