なかなかのお値段でどうしようか悩んでたアンガスビーフのカットステーキ定食…

肉を欲していたので奮発して食べました~照れ

 

 

 

ブラックアンガスビーフのカットステーキ定食¥1340

イカのから揚げがメインっぽくなってますが、

カットステーキがメインです

おろしポン酢と和風ソースが選べたので

普段選ばないであろうおろしポン酢を考えていましたが

自分が好きな味は和風ソースだと思うんだよなぁ……と迷い

好きな味であろう和風ソースを選びました

結果、大正解で白飯どろぼうでしたちゅーイエローハーツ

だがしかし、おろしポン酢であったとしても飯どろぼうなんだろうな、と思います

 

そして相変わらず美味しい付け合わせのナポリタンっぽい麺

コイツでも飯が進んでしまう…お漬物もあるし……

どいつもこいつも飯どろぼう、なんて罪な食べ物……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

明日からまた新メニュー、

あぁ……ほかのお店に行く暇がないよアセアセ

 

 

 

ところで…初めて知ったのですが

やよい軒のお味噌汁、季節によって味を変えるとか、変えているとか…

春夏はすっきり米味噌、秋冬はコクのあるブレンド味噌なんですって