やよい軒記事、なんだかご無沙汰してました

お店に行ってないわけではないのだけれど…

 

 

久々のやよい軒ブログは…レギュラーメニューです

 

 

 

 

 

4種のチーズハンバーグ定食¥960

ハンバーグメニューは

なんとなく『おろし系・和風系』を選びがち…なので

あえて意識して4種のチーズハンバーグを選びました

 

何度も言ってますが、やよい軒の洋食鉄板メニューの付け合わせナポリタン好きピンクハート

麺の食感がマジ独特

ホットモットの付け合わせパスタもこの麺にすれば良いのに…といつも思う

 

そして久しぶりのフライドポテトニヤニヤお~いしい~爆  笑

 

ハンバーグにたっぷりのってるチーズ、濃厚でいいね~

夏に食べようとは思わない(ような気がする)けど、この濃厚な感じは冬って感じ

ただ、グングン温度が下がって冷めていくので

チーズが伸びなくなってゆく……さみしいけれどハンバーグにはのっけやすい(笑)

デミソースの上に+50円でチーズたっぷり

ちょっとしたご褒美ハンバーグ気分に良いかも!

(だがしかし、夏場は…むむむ)