2023年、美味しいものを沢山頂きましたナイフとフォーク

 

2023年のひとりランチ納めは29日の仕事納め後

引っ越してきてすぐから気になってたお店にトライしてみることに…

 

 

ギョーザ笑平🥟

トライアルの横にあるお店

引っ越し直後にトライアルに来た時からずぅ~っと気になってたお店

3年越しで来店が実現!!!

 

 

 

潔い少ないメニュー

ラーメンと焼き餃子を注文

……してから気が付いたけれど、周りはチャーハンばかり…

注文もチャーハンがマスト…チャーハンが旨いのか!?

 

 

 

 

卓上調味料

文字が何もないので…予想がつくものと何かわからないものが混在。。。

唯一、手前左の瓶に餃子のタレ的な文字がありました

 

 

 

 

焼き餃子とラーメンがほぼ同時に到着!

小ぶりの餃子が6個

野菜と生姜がたっぷりなのかな?ものすごく独特で薬膳っぽい味

とにかくさっぱり

こってりそうな餃子のタレでいただく…タレがちょい辛い、タレの濃さに負けない独特の味!

ラーメンのレンゲ上でお酢のみでもいただく…さっぱりがより加速!旨ぇデレデレ

今までに食べたことのない唯一無二の味!不思議!とにかく旨ぇニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

興奮する中、ラーメンをいただく

ラーメンも旨ぇぇぇええぇぇぇぇぇぇええぇぇぇニヒヒニヒヒニヒヒ

鶏ガラ系スープ、ですよね、美味しい~キラキラキラキラキラキラ

脂のないガッシリ系チャーシューに見えるけれど、

ジューシーで味が染み出てくるチャーシュー、さっぱりカイワレ大根、

極細麺、スルスル、スルスルスルスル入るぜ

 

なんだ?このお店

チャーハン、ものすごい美味しいのでは???

 

2023年の一人ランチ納めが素晴らしいものになりました

コレは旦那さんにもぜひ紹介したい!

そして次はチャーハンと水餃子だ!

 

 

 

2024年、美味しいものに沢山出会いたいですナイフとフォーク

 

 

 

   ギョウザ笑平

   宇都宮市睦町6-11

   0286784155

   ぎょうざの笑平|宇都宮餃子会公式サイト (gyozakai.com)