義母から紅白リンゴが大きな段ボールで届きましたりんご

義母ありがとうニコニコ

 

 

 

 

だがしかし、数が多いので美味しい状態で食べきれるかなぁ?

届いた翌日から我が家の朝ごはんはリンゴです

 

 

 

 

7個ほど私の会社の人に1個ずつあげたところ

ある人からお返しにコレを頂いた

道の駅などに売っているのは知っていたが

まさか栃木の人から頂くことにだろうとは…

しかもリンゴ1個に対しての対価かしら?

ありがたく頂いたが…

 

 

レモン牛乳は飲んだことが何度かある

ポテチを食べてみる

 

 

 

 

ん?意外と美味しい???

二口、三口と食べ進めると……どんどん微妙な感じに…

甘酸っぱくもなく真顔…甘じょっぱくもない真顔

がなくな味………

それなのに、なかなか大きな袋…カルビーのビッグサイズくらいあるし……

なんなんだろう、この味

レモン牛乳ですらないような、酸味があるようで、ないような……

頑張って食べたポテチ、初めてかも……

 

 

後日、頂いた人には改めてお礼しましたが

その人も微妙って言ってた(笑)

ゆえのリンゴ1個に対してのコレかっ(笑)