バスに乗ってオリオン通りランチ飲み第3弾!

 

今回は旦那さんのパスポート更新の受け取りもかねて…

バンバ広場から音楽が聞こえてきました

屋台も出ていて…立ち寄りたい気分~屋台って魅力的だよね

グッと我慢してパスポート受け取りをサクっと済ませてオリオン通りへ

 

 

今回は美好屋でランチ飲みです生ビール生ビール

旦那さんが行きたかった店

 

 

 

 

本日のランチは…

生姜焼きとから揚げって…おかずスター級のコラボですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ほほぅ…生姜焼きが鳥と豚がある~コレなんか嬉しいね

 

 

 

 

丼もの、カレー、チャーハンにオムライス…素敵メニューばかり

 

 

 

 

まずはビールで乾杯生ビール生ビール

 

 

 

 

ビールもつまみに注文したハムカツ

薄いハム2枚をサクっと揚げたてアツアツ!

これが一番美味しかった!ハムカツでビールも白飯もイケる!

 

 

 

 

私は本日のランチ豚生姜焼きとから揚げ定食¥880

生姜焼きが特徴的だった

醤油であっさり、とにかくあっさりの生姜焼き

食べたことないタイプの生姜焼きで、美味しかった~

どれもこれもアツアツ!

定食なのでご飯とお味噌汁もちゃんとありますよ

 

 

 

旦那さんはエビフライ卵とじ煮定食¥1100

この手の卵とじ系、ヤツの大好物

生姜焼きはあっさりだったのに、お味噌汁と卵とじ煮は味濃いめ

 

こういうお食事処のチャーハンやキムチカツ定食も気になる~

カレーも美味しそうだなぁ酔っ払い

 

小さなお店だから平日のお昼時は混んでいそう

休日の今回は13時前の12時台でもテーブルに空きあり

店内にはサッカーやバスケの選手のサイン色紙がいっぱい!

バスケは2枚なのにサッカーは壁一面でした

 

 

 

   美好屋

   栃木県宇都宮市曲師町3−13

   0286347353