朝から富士そばで生ビールと朝食を食べ向かった先は東京です

急遽、孤独のグルメ店へ行こう!となりまして~ちゅー

我らが孤独のグルメで印象に残っていて行ってみたいな、と思うお店が

かぶったのでそちらへ行ってみることに!!!

 

電車で移動、この日の天気が良いのなんのって太陽太陽太陽

下車駅は豪徳寺

孤独のグルメファンならすぐに「あの店では?」と気が付くかもしれません

駅からお店はすぐ…でも開店40分前アセアセアセアセアセアセ

しかしお店の場所確認に行ってみる…

遠くからでも分かった―っっっテンション上がる~

いなださんです爆  笑

店内のカウンターが特徴的でものすごく記憶にあったのよね~

 

 

 

ちっともお腹空いてない(笑)

緑道がすぐ近くにあったのでのんびりお散歩

あまりのお天気の良さに何処までも歩いて行っちゃいそうになる~

気持ちの良い緑道だなぁ

 

開店20分前になったのでお店に向かうと…

おじさん二人並んでた

心の中で「我らが一番乗りだったんだゾ(* ̄^ ̄*)」と叫んで見る…

 

続々と後ろに列が伸びていき…

10分前になると一度じゃ入店できないくらいになってる―っ!?

 

 

待ちに待った開店

そうそう、このカウンター!六角形!

店内はヨーロッパ風で喫茶店みたいなのよね~

 

 

 

ゴローさんも悩みまくった多くの黒板メニュー

 

 

 

 

 

開店前に店外にあったメニューで決めてたメニューを速攻注文

忘れちゃいけない生ビールも生ビール生ビール

天気良かったけど暑すぎなかったので

まともな水分補給してないや~アセアセ

ゆく先々で生ビールで水分補給!

厳密にいうとアルコールで水分補給にはならないので注意だけれども滝汗

 

 

 

 

私が注文したお刺身盛り合わせ定食

ゴローさんメニューも気になったのだけどお刺身が食べたかった

冷奴にお刺身、生ビールに合いますちゅー

 

 

 

旦那さん注文の日替わりメニュー、お刺身とクリームコロッケの定食

旦那さんはゴローさんが食べてたクリームコロッケが印象に残ってたようだね

クリームコロッケ、おすそ分けしてもらったけど激旨でした

お味噌汁も美味しいし~

お店の雰囲気が良いね~みんなテキパキ動いてて人気店の無駄のない動きだ

 

 

 

ゴローさんも気になって注文してた自家製梅干しを追加したキラキラ

ものすんごくすっぱ~い、でも美味しい~

 

お店凄く素敵でしたが、何より豪徳寺エリアが素敵キラキラ

いなださんへ行く前に通ったカフェっぽいお店や居酒屋さんも気になる~

旦那さんとそんな話をしながら帰宅後、

おやつを食べながら見てた「小声のグルメbyサンシャイン池崎」猫おじさんのYouTube、

まさかの偶然で豪徳寺へ行ってる!!!

そして気になってた居酒屋へ行ってた(笑)

 

 

素敵タウン豪徳寺へまた行きたい熱が高まりました照れ照れ照れ

 

 

 

   旬菜魚 いなだ

   東京都世田谷区豪徳寺1丁目47−8

   0334284235