トライアル内に待望の餃子の王将さんが出来て

2週間強経った9月中旬…

いつかのお昼時に見に行ったらものすごい人、

入り口周辺にものすごい人…そして待ちが20組とか???

さすがに平日の14時過ぎだとそんなことはナイだろうと行ってみた

 

 

 

 

ハイ~激空き~照れ照れ照れ

それにしてもインパ(インターパーク)まで行かなくても良いって最高!

あっちはあっちで良さがあるけどさ

 

 

すでにメニューは決めてきた!

回鍋肉~!!!

中華セットの回鍋肉を注文

 

 

生中の確認もしっかりね!

ほうほう、2杯目から価格が若干お得に…

そしてアサヒ生ビールキリンじゃないことが嬉しいキラキラキラキラキラキラ

我が家はキリン生ビールよりアサヒ生ビールが好きハート

 

 

 

中華セット回鍋肉¥945

ヒャッホ~ニヒヒ

回鍋肉ってキャベツやピーマン率がお肉率より高いことが多々あるような気がするのですが

今回の回鍋肉はめっちゃ肉でした

なんならキャベツとピーマンをあえて食べに行ったようなもんだったので

ちょっと拍子抜け真顔肉率高いのは嬉しかったのだがね。。。

 

そろそろお口直しにザーサイとスープでも…あれ?ナイ……

来る様子もない……でも若いバイト君に言うのは気が引けるなぁ……と思っていたら

女性店員さんが近くに来たのでお願いしたら速攻来た!

まぁ、オープンしてまだ間もないからね、仕方ないよね、忘れちゃったんだもん笑い泣き

スープが激熱でしばらく飲めなかった、要注意だ

 

 

 

いつか頑張って歩いてきてビールとともに熱々中華とシャレこみたいもんだねぇ生ビール生ビール生ビール

 

 

 

   餃子の王将 トライアル宇都宮店

   栃木県宇都宮市睦町5−5 トライアル1F北側入り口

   0286888885

   餃子の王将公式サイト | 株式会社 王将フ-ドサ-ビス (ohsho.co.jp)