前回🍅トマトラーメン🍅が大変気に入ったラーメンねぎっこさんラーメン

 

前回は夕方18時頃の入店でお客さんが私とおじさんくらいで

お気に入りのお店になっただけにちょっと心配だった不安

 

 

今回、ようやく2度目の来店が出来まして

平日とはいえお昼の13時過ぎ、

駐車場から前回とは大違いの車の量!

一人だった私なのに空いてるテーブルに案内してくれたので

空いてるのはカウンターのみ!

 

あぁ…安心したニコニコハート

 

 

 

 

トマトチリと悩んで

今回は」バジルラーメンを注文!

周りのあおさのりみたいなのがバジルソース

味噌スープとバジルが合うのね~凄い!

そして相変わらず野菜炒めが多くてシャッキシャキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

周りのサラリーマンさん達はねぎみそラーメンを多く注文していました

私もいずれノーマルラーメンを注文…したいけれど

トマトラーメンの美味しさが忘れられないし、

トマトチリラーメンはまだ食べたことないから食べたいし、

バジルはバジルは他店にはない変化球で美味しいし……

おそらく普通のラーメンは食べれないと思う滝汗滝汗滝汗

 

 

 

私があまりにねぎっこ押しするもんだから旦那さんも行ってみたいというのだけれど

場所がちと遠い。。。

そうなんだよねぇ~自宅からは…若干遠いのよねぇ……

 

 

 

   ラーメンねぎっこ

   宇都宮市今泉町320

   028-622-3353