最近の我が家の楽しみ、

バスに乗って二荒山神社前まで行って

オリオン通り界隈をブラブラしてお酒のあるお店でランチ飲みして

バスで帰ってくる爆  笑プチ旅行気分が味わえて楽しい

 

この日は旦那さん初めてのペッパーランチ体験(笑)

食べたことない、というので行きたかったらしい

 

 

初めてだったらペッパーランチを食べれば良いのに

ハンバーグとステーキのセットを注文した旦那…ビールのあて目当ての注文だアセアセ

 

 

 

私はガッツリステーキをハートハートハートもちろん二人して生ビールも生ビール生ビール生ビール

ビールが進む、白飯も進む……ペッパーランチは店回りの香りが良いよね~ちゅー

 

 

この時は7月中で、ソフトドリンクが1杯無料でラッキーキラキラキラキラキラキラ

暑かったからありがたくちょうだいしました

 

 

 

   ペッパーランチ

   栃木県宇都宮市馬場通り2丁目3−12

   0286804829