毎日、暑い、暑い、蒸す、暑い……チーン

猛暑のランチはチェーン店系に限る……エアコンが効いてるから…

ベテランの個人店に本当は行きたいっ

でも…古いエアコンや扇風機じゃ死んじゃう笑い泣き

 

 

涼しい所でランチは食べたい、でもお店を考える・探すのがメンドウ大あくび

メンドウだから喫茶店系にしよう

あ、道沿いにあった!もうココで……と来たのがさかい珈琲コーヒー

平日13時半近くだったけど結構人がいました

 

 

 

ランチメニュー

おぉ!なかなかの価格帯…

喫茶店=ナポリタンってことで鉄板ナポリタンとアイスコーヒーを注文

 

 

 

桜柄のタンブラーでアイスコーヒーが来た~珍しいね~

ガラスじゃないのが新鮮!

外、クソ暑いけど桜柄桜桜桜

やはり珈琲屋さんのコーヒーは美味しいのでブラックで飲めちゃうんだな~

半分以降はガムシロ入れて疲れにアタック!

 

 

 

 

鉄板ナポリタン着!

スープがめちゃくちゃ小っちゃかった

エスプレッソマグですか?っていうくらい小さいマグでした

ケチャップだくだくのナポリタン美味しい~

でも…卵必要?まろやかになんてしなくてよいのに

 

 

 

 

ひんやり店内でアツアツのナポリタンを食べてホッコリ

視線を左に移したら……

コンセントあったんか~ぃ

店内無料Wi-Fiあったからとても助かった~

コンセントに最初に気が付いていればもっと嬉しかった~

 

次はパンケーキを食べてみたいな~名物らしいので

 

 

 

   さかい珈琲

   栃木県宇都宮市簗瀬町2520−1

   0286126176