旦那さんが飲み会の金曜日の夜…

美味しいお弁当が食べたいな~と前から気になってたお店を検討するも、

遠からず近からずの距離と

夜6時過ぎの時間にお弁当が残っているか微妙だったので

(人気店らしい上におそらく作り置きで売り切りっぽい)

急遽、周りを探す……

 

はっっっ!そういえばクイーン洋菓子店の前にやきとり屋さんがあったはず!

お弁当が…(検索中)…あるね~チョキ

 

 

暗闇に目立つこの明かり…電気代大丈夫でしょうか~?

 

 

 

ほうほう、3種類のやきとり弁当ですか…

ここはひとつ、くわず嫌いのもつ煮付きの『松』でっっっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

注文してからやきとりを焼きだすのでしばし待ちます。。。

 

 

 

自宅についてもほんのりホカホカ~

 

 

 

蓋を開けると炭火やきとり独特の香ばしい香り~最高~ぅちゅー

大きなやきとりですね~うれしいな~

後がけのタレを全部ぶっかけて…つくねは軟骨入り、コリコリして美味しい

 

食わず嫌いのもつ煮…ドキドキするぜ……

うんうん、いける!おいしいじゃんもつ煮!臭みないね~

この後お迎えあるから~のノンアルビールにも合うね

じゃがいもみたいなゴロゴロした具材を食べたら…しょうがの塊で驚いた(笑)

 

いいな~やきとり弁当

ちょっと贅沢したいお弁当に最適だ!また買おう!

なんならやきとりセットを買いに行こう!

 

 

 

   やきとり桃山

   宇都宮市鶴田2-5-20

   028-680-4077